ウイイレ2017 マイクラブ攻略に命を賭けるブログ

ウイイレ2017のマイクラブ攻略法についての情報をお届けします!!ガチャ・監督・スカウト・データ引き継ぎ・序盤の進め方・オークション方法など。ウイイレ2017マイクラブについて疑問に思ったら当サイトまで!!

ウイイレ2017マイクラブ攻略 スカウト組み合わせで香川キター!


Sponsored Link

 

 

こんばんは。


本日もウイイレ2017マイクラブ攻略に命賭けてますか?


以前、ウイイレ2017マイクラブ攻略
非常に重要なのはスカウト組み合わせだ!!と
書かせていただきました。

ウイイレ2017マイクラブ攻略におけるスカウトの組み合わせ

そして本日、3人のスカウト組み合わせることで、
香川真司をゲット出来ましたので
ご報告を兼ねて記載させていただきます!!

f:id:atopy-info:20160928213753j:plain


私はパス重視型なので、
パスが繋がる香川が前線に居ると、
俄然攻撃に迫力が増す!!ハズ。

Sponsored Link

 

 

 

香川真司をゲットするスカウトの組み合わせ


ウイイレ2017のマイクラブでは、最大3人スカウトの
得意分野を組み合わせることで、
ゲットしたい選手を絞り込む
ことが出来ます!!


今回、私が香川をゲットした際の
スカウトの組み合わせはこんな感じです。

カテゴリー得意分野
能力 オフェンスセンス
ポジション OMF
所属リーグ その他(ヨーロッパ)


実際の画面ではこんな感じ。

f:id:atopy-info:20160928214426j:plain


そして、交渉を依頼すると、、、


香川真司がゲット出来ました!!

f:id:atopy-info:20160928214448j:plain



交渉依頼から獲得するまでをムービーにしております。
30秒でご覧いただけます!!

 

 

香川真司ゲットで夢が膨らみます!!

ウイイレ2017が発売されてからまだ2週間。


序盤でボディコントロールとボールコントロールが
両方とも80以上有る選手は相当貴重です!!



私はパス重視ですが、ボディコントロールは非常に
大事だと思ってマス。


昔、中村俊輔をOMFで使っていた時は、
チョイと押されるとすぐにボールを取られて、
キーって泣いてました。


でもボディコントロールが80有れば多少の
プレッシングにも耐えられます。


しかも、ピンポイントクロスのスキルも有りますので、
センタリングやアーリークロスでも相手ゴールに
迫れるかと!!


CFは将来的にはイブラを使いたいと思ってますので、
香川→イブラのホットラインで
対人戦でも得点量産したい
と思ってマス。


香川のセンタリング→イブラのヘディング

センタリング→イブラのポスト→香川のダイレクトシュート


あー妄想が膨らみますね。


あとは、やはり日本人として香川・本田・岡崎
誰かをチームに入れておきたいですよね!!


ガチャ使うとコナミの戦略に乗ってる感じで
嫌なのですが、ついつい手が伸びてしまいますね。


無料でガチャを回したい方は以下記事をどうぞ!!

ウイイレ2017 マイクラブで無料でガチャを回すやり方